View this post on Instagram

今日は @colorful.kitakoube さんのワークショップに参加しました! #レジン の #イヤリング 作り♪ 例のごとく、色やパーツ、迷いに迷い…(笑) 結局、親子お揃いで淡いピンクのベースを選びました。 娘は直感で原色のお花などのパーツをサクサクと選択。 細かな作業も、先生の指示のもと意外と出来てる😲 私のは、ナチュラルな方が良いなーとドライフラワーを選択。 結果、娘のと私のは似て非なるものに(笑) でも、どちらも可愛い😍 またひとつ、素敵な #ハンドメイドアクセサリー が増えました💛 そんな、あーやこーや悩みーのー選びーのー作りーのー な時間のあいだ、 下の子はおもちゃコーナーでおりこうさんに遊んで待っていてくれました。 さて #カラフル北神戸 さんは、主に #北神 地域でママがお子さんと一緒に楽しめるイベントを続々計画されているそうですよ♪ ちなみに、来月は #つまみ細工 の #ワークショップ をされるそうです。 娘も、つまみ細工の飾りを付けさせてもらいすごく嬉しそうにしていました😁 なので私も来月参加させてもらおうと考えています✨ ご興味のある方は @colorful.kitakoube をチェックしてみてくださいね~😄 そして #もぐもぐワークショップ も…? #カラフル北神戸 さんに…? #くる~~~ #のですよ♪ #詳細は後日発表!! #お楽しみに♪

“食べる”を学ぶ♪【もぐもぐワークショップ】離乳食・幼児食さん(@mogmogsan_kobe)がシェアした投稿 -