View this post on Instagram

やーーーったぁーーーーー!!!!!. . @ripple_hand.made さんのプレゼント企画に応募したところ、 見事!当選しましたぁ~😆✨ 嬉し過ぎます😭✨. . こういう、くじ引きとか懸賞とか、ほんとに当たった試しが無くて… 今年始めからもぐもぐワークショップが始動して、いろんな人とのご縁に恵まれて…。 . 良い年だったなぁ~なんて思ってましたが。 そんな年の瀬に、2018年の運をキレ~に使いきったかんじ✨ 美味しいスープを最後まで飲み切ったような♪ めちゃうまチャーハンを最後の米粒一粒まで食べ切ったような♪ 美味しいハンバーガーをあーこぼすこぼすーってかぶりつきながら最後のソースまでキレイに食べ切れたような♪. . …って食べものの例えしか思いつかない(笑) まーとにかく、そんな爽快感と幸福感に包まれています♪(もうなんかおかしい) 素敵なプレゼントをありがとうございました✨ #プレゼント #プレゼント企画 #当選 #嬉しい #イヤリング #ネックレス #アクセサリー #handmade #ripple #私にはちょっと冒険なテイスト でももう #アラフォー だし #大人 な #アイテム が#欲しかった んです #初詣 に着けて行こう♪ #2019年 も #良いことありそうな予感

“食べる”を学ぶ♪【もぐもぐワークショップ】離乳食・幼児食さん(@mogmogsan_kobe)がシェアした投稿 -