View this post on Instagram

【カラフル北神戸の子育て応援イベント】 チラシ、出しまーす✨ 来年、1/8(火)に イオンモール神戸北で開催されるイベントに、 もぐもぐワークショップのチラシを置かせて頂けることになりました♪ こちらのイベント、内容も盛りだくさん! ヨガや工作、様々なワークショップがあったり… 「おさがりとりかえっこ」で今欲しい服を探せたり… すごく楽しそうなので、わたしも足を運んでみようと思っています✨ 会場でもぐもぐワークショップの掲示を見つけたら、ぜひご覧くださいね🍀 チラシもぜひお持ち帰りください🙇✨. . すでにもぐもぐワークショップをご存知の方は、 「わぁ~♪何これ、面白そう~♪」 って大きめの声で話しながらご覧ください(笑) . . #カラフル北神戸 #子育て応援イベント #イオンモール神戸北 #おさがりとりかえっこ #もぐもぐワークショップ #神戸市北区 #言語聴覚士 #ワークショップ #離乳食 #幼児食 #離乳食はじめました #離乳食拒否 #離乳食食べない #離乳食問題 #離乳食完食 #離乳食食器 #離乳食教室 #手づかみ食べ #ベビーチェア #姿勢 #赤ちゃん #こども #子連れ #子育ての悩み #お悩み解決 #スワイプしたらしょれっと来年のもぐもぐの告知だよ #詳細は過去の投稿を見てね

“食べる”を学ぶ♪【もぐもぐワークショップ】離乳食・幼児食さん(@mogmogsan_kobe)がシェアした投稿 -