View this post on Instagram

【ありがとうございました♪ワンコイン相談会 in 淡河宿本陣跡】 会場はとっても賑やかで寒さも吹き飛ぶ勢いでした🎶 . フリマブースにお越し頂いた皆さん、 もぐもぐワークショップのチラシを手に取って頂いた皆さん、 そしてワンコイン相談会にお越し頂いたママと赤ちゃん✨ 皆さま本当にありがとうございました🙇🍀 . 相談会にお越し頂いたママさんには 『ずっともぐもぐさんにご相談したいと思ってました!今日ようやく都合がついたので、絶対行こうと思ってました♪』 とのこと!. . きゃあ~ 嬉しすぎるぅ…😭✨. . ちょうどのタイミングで我が子がグズり始め… わちゃわちゃした中でのお話となってしまい大変申し訳なかったです🙇💦. . 私からのご提案に 目を輝かせて頷いてくださり 「早速やってみます♪」 とのお言葉! とってもやりがいを感じました✨ . 寒いなか、足を運んで頂きありがとうございました💝 . . そして、イベントスタッフの皆さまにも色々とお心遣いを頂き、本当に嬉しかったです!お世話になりました🌸ありがとうございました🙇 イベント終了時には 温かいコーンスープ☕✨ こころもからだも暖まりました😊 淡河宿本陣跡、 古き良き伝統を受け継いだ、 とっても素敵な場所です✨ やっぱり日本家屋って落ち着くなぁ✨ またあらためて、ゆっくり訪れたいな~と思いました🍀 #もぐもぐワークショップ #個別相談会 #神戸市北区 #言語聴覚士 #離乳食 #幼児食 #離乳食拒否 #離乳食食べない #離乳食問題 #離乳食食器 #離乳食教室 #赤ちゃん #子連れ #ことばの遅れ #ことばの悩み #発達の遅れ #寝かしつけ #歯磨き #淡河宿本陣跡 #淡河町 #フリマ #イベント #ST さんなんですね、と声を掛けて頂きドキッ #むむっ #お主何者じゃ? #PT さんでした #同業者の方にお声掛け頂き光栄です✨ #言語聴覚士は略してSTと呼びます PTは #理学療法士 さん

“食べる”を学ぶ♪【もぐもぐワークショップ】離乳食・幼児食さん(@mogmogsan_kobe)がシェアした投稿 -