View this post on Instagram

♪ミニ講座開催させて頂きました♪ @smile.peace.yumi 先生のベビーサインレッスンの後半で、もぐもぐワークショップのミニ版を開催させて頂きました。 前回の反省を踏まえ、もっと分かりやすく、楽しく学んでもらえるよう内容を変更してみましたが、楽しんで頂けたでしょうか…? 今日は #9ヶ月 の #息子 の #寝起きの悪さ & #人見知りスタート により、ぐずぐず息子を抱っこしながらお話する場面もありましたが…今後、ワークショップでもこんな場面は頻発するかも(゜゜;)どうぞご了承ください。 一方、 #もうすぐ3歳 の #娘 は、持参した道具を出したり入れたり並べたり…私のアシスタント気分!?で横に付いてくれてました(笑) いよいよ2週間後の 2/28(水)は #第1回 #もぐもぐワークショップ の開催です! 楽しく美味しく、皆さんでもぐもぐ学べたら嬉しいです。 【残席1】 となっております。お申し込みを迷っている方はお気軽にお問い合わせだけでもどうぞ♪ ご好評頂ければ、二回目、三回目…と続けていけたらいいなぁと思ってます。 こちらインスタでもその開催情報はお知らせしていく予定ですので、 気にしてくださってる方はインスタフォローを続けていてくださいね! #インスタおもしろいねと誉められ #途端に面白いこと言えなくなる私(笑) #今日は真面目に宣伝だけ #もぐもぐワークショップ #神戸市北区 #言語聴覚士 #ワークショップ #離乳食 #離乳食はじめました #離乳食拒否 #離乳食完食 #離乳食食器 #5ヶ月 #6ヶ月 #7ヶ月 #8ヶ月 #9ヶ月 #10ヶ月 #11ヶ月 #1歳 #ハーフバースデー #習い事 #赤ちゃん

“食べる”を学ぶ♪【もぐもぐワークショップ】離乳食・幼児食さん(@mogmogsan_kobe)がシェアした投稿 -