View this post on Instagram

【12/13もあるのですー♪みんなでおしゃべり🎶相談会】 ※要予約です※ みんなで子育てのお悩みを共有しましょう🍀 ごはんのお悩みのほかにも、 ことばのこと 成長のこと 子育て全般のこと いろんなお悩みを お茶を飲みながらゆっくりお話しましょう♪ ちょっとしたお菓子もご用意する予定です😋 わたしから、お悩み解決のアドバイスもさせて頂きます☺️。 対象は赤ちゃんから小学校入学までのお子さまの、ママ …の他にも、パパ、おばあちゃん、おじいちゃんも大歓迎♪ プレママ、プレパパさんも勿論大歓迎です♪ これからの子育ての良いシミュレーションになると思いますよ! ご参加は子連れOK、 大人の方のみでもOKです。 お申し込みはこちらにDMして頂くか、 トムコ西鈴蘭台店までお電話でお願いします。 皆さまのご参加をお待ちしております🍀 #もぐもぐワークショップ #神戸市北区 #トムコ西鈴蘭台店 #言語聴覚士 #ワークショップ #離乳食 #幼児食 #離乳食はじめました #離乳食拒否 #離乳食食べない #離乳食問題 #離乳食完食 #離乳食教室 #赤ちゃん #こども #子連れ #ことばの悩み #子育ての悩み #寝かしつけ #歯磨き #お悩み解決 #笑顔 #孫育て #プレママ #プレパパ #ゆず #ひとつ前の投稿に載せ忘れとった #そのもののゆずの色鮮やかなこと♪ #いつまでも眺めてたい

“食べる”を学ぶ♪【もぐもぐワークショップ】離乳食・幼児食さん(@mogmogsan_kobe)がシェアした投稿 -