View this post on Instagram

わたしも出店します! 【ワンコイン相談会✨】 もう来週末の話なのですが! ミニ相談会を開催することになりました♪ * 一回 500円(最大30分程度) * お子さまのごはんのこと、ことばのこと、子育てのこと… 病院や公的機関に行くほど大げさな事ではないけど、ちょっと話を訊いてみたい… そんな方、どうぞお気軽にあそびにいらしてくださいね☺️ 予約不要にしますのでお好きな時間にいらしてください。 フリマのブースに出店させてもらうので、 ベビー用品や服、おとなの服などもちょこっとフリマに出す予定です。 そちらをのぞきに来てもらってもうれしいです😄 もぐもぐさんってどんな人? 今後、もぐもぐワークショップ参加してみたいけどどんなかんじ? …なーんて方も、気軽にのぞきにきてください💕 (/ω・\)チラッ チラシぐらいはお受け取り願いたいですが、それ以上の深追いはしません(笑) 皆さまとお会いできますことを楽しみにしております🍀 #もぐもぐワークショップ #個別相談会 #神戸市北区 #言語聴覚士 #ワークショップ #離乳食 #幼児食 #離乳食はじめました #離乳食拒否 #離乳食食べない #離乳食問題 #離乳食完食 #離乳食食器 #離乳食教室 #赤ちゃん #子連れ #ことばの遅れ #ことばの悩み #発達の遅れ #寝かしつけ #歯磨き #もぐもぐタイム #淡河宿本陣跡 #淡河町 #フリマ #イベント #12月9日

“食べる”を学ぶ♪【もぐもぐワークショップ】離乳食・幼児食さん(@mogmogsan_kobe)がシェアした投稿 -