View this post on Instagram

【姉さん、事件です!!】 大変です… もぐもぐワークショップの参加者が集まりません…(汗) そんなわけで私、無い知恵を絞って考えました… 前々から、ちょっとやってみたかったこと、思いきってやってみます🍀 それは 【個別相談会】 一枠30分で相談料500円 です。 ※写真はラディッシュスタイル ホームページからお借りしています。詳細は同HPからもご覧頂けます。 離乳食のこと、 ことばのこと、 発達のこと… ことばや飲み込みのリハビリテーションを専門とする 私たち『言語聴覚士』 リハビリ、つまり“学び直し”をサポートするには、 ヒトが生まれてからの“発達”についても必修科目。 ことばやからだの“育ち”についても勉強してきています。 離乳食のことはもちろん、 ことばの遅れが気になる… 運動の発達、今の月齢、年齢でこれで大丈夫…? 今は心配ないけど、この先どう親が関わっていったらいいの…? などなど。 子育てにおいて心配なこと、 ささいなことでもなんでも良いので、 ぜひお話を聴かせてください😊 予約優先とさせて頂きますが、 当日の飛び入りも大歓迎♪ また、いつものもぐもぐワークショップのときには お話の後に『お母さんのもぐもぐタイム』を設けていて 軽食を持参して頂いていますが、 今回もお昼のお持ち込みOK♪(もちろんお子さまも!) のんびりお昼を食べながらおしゃべりしましょう🍀 そんなわけで、 新たな試みとなりますが… 皆さまのお越しをお待ちしております✨ #姉さん事件です #もぐもぐワークショップ #神戸市北区 #トムコ西鈴蘭台店 #言語聴覚士 #ワークショップ #離乳食 #幼児食 #離乳食はじめました #離乳食拒否 #離乳食食べない #離乳食問題 #離乳食完食 #離乳食食器 #離乳食教室 #習い事 #赤ちゃん #子連れ #ことばの遅れ #ことばの悩み #発達の遅れ #寝かしつけ #歯磨き #もぐもぐタイム #飛び入りOK

【離乳食】もぐもぐワークショップさん(@mogmogsan_kobe)がシェアした投稿 -