View this post on Instagram

今日は ネッツテラス流通で開催されたつながるマルシェへ♪ @tsunagaru_netz 懐かしの割り箸てっぽうを教えてもらい… そして、今日のお目当て♪ @soleil_asuka さんの アクセサリー作りのワークショップに参加♪ 細かい作業でしたが、丁寧に教えて頂き、ぶきっちょなわたしでも無事完成できました~! 娘とお揃いの素敵なイヤリングが完成✨ 秋~冬らしく、ファーと雪のチャームがポイントです♪ 娘も可愛いイヤリングにウキウキ♪ 出来上がった瞬間からずーっと着け続けてます(笑) 楽しいイベントでした! そしてもぐもぐワークショップとしても新たな出逢いの予感が…♪ そちらの続報は、 楽しみに待たれよ!!! 今日はありがとうございました🍀 . *** . ワークショップのあとは お腹すいた~😫 腹ぺこのご一行さま @gardens_pasta_cafe_ons へ~ #ぐるぐる長~いウインナー #三人で取り合う #まさかのお野菜までもりもり食べる #しゃれおつな食器に、盛り付け方…だからですか!? #でもドレッシングもおいしかった☆ #ドリンクバーのジュースも全種制覇 #ごちそうさまでした #お庭のアスレチックも堪能 #意外に高い所も平気なお子たち #母は高所恐怖症って知ってた? #内心ガクブルで付き添い #ワークショップ #アクセサリーワークショップ #イヤリング #ファー #雪の結晶 #親子お揃い

【離乳食】もぐもぐワークショップさん(@mogmogsan_kobe)がシェアした投稿 -