【6/21もぐもぐワークショップ♪】 絶賛!参加者募集中です✨ 今度は“もぐもぐタイム”あります。 実際にお子さんの食べる様子を見させて頂くことで、具体的なアドバイスもさせて頂ける加藤思います。 離乳食で困ってる… だけじゃなく、 “食”について学びたい方ならどなたでも大歓迎♪ つまり子連れじゃなくても… たとえば子どもさんの“食”に関わる職業の方でも… 『参加してみたいけど、私もいいのかな?』 という方は一度お問い合わせくださいね。 たぶん、お断りする方はほとんどいないと思います😊 お気軽にご参加くださいませ~✨ . *** . 写真は先日の箕谷子育てサークルでのミニワークショップの様子。 皆さんとても真剣に耳を傾けてくださり… そして子どもたちも、おりこうさんにスタッフの方々と遊びながら待っていてくれました😊 . 唯一、わーわー泣きわめいていたのは我が息子(笑) 張り切っている母の姿が気にくわなかったのでしょう(笑) そんなことより、オレのこと抱っこせぇー!! …うん、母にそんな余裕は無かったよ(笑) 考えたら抱っこひもでおんぶでもしてやっときゃ良かった(笑) スタッフの皆さんに代わる代わる抱っこして頂き… 本当にお世話かけました🙇💦 . . #もぐもぐワークショップ #神戸市北区 #箕谷 #箕谷地域福祉センター分館 #言語聴覚士 #ワークショップ #離乳食 #幼児食 #離乳食はじめました #離乳食拒否 #離乳食食べない #離乳食問題 #離乳食完食 #離乳食食器 #離乳食教室 #5ヶ月 #6ヶ月 #7ヶ月 #8ヶ月 #9ヶ月 #10ヶ月 #11ヶ月 #1歳 #2歳 #3歳 #習い事 #赤ちゃん #子連れ

【離乳食】もぐもぐワークショップさん(@mogmogsan_kobe)がシェアした投稿 -