6月のもぐもぐワークショップは、昨日お話させて頂いた場所と同じ
箕谷地域福祉センター分館
での開催です。

駐車場がありませんので、ご来場の際にはご注意ください。来場方法の詳細はお問い合わせくださいね。

会場はとても新しい建物で、
床も子どもたちが転んじゃっても安心なふかふかの床♪
歩いてても気持ちいいんですよねー☺️
なので、座ってお話を聴いて頂いても、お尻が痛くならないはず!
…ってそんなことは別にいいのか?(笑)

実際にお子さんがお食事する様子を見させて頂きながら、さらにお食事がスムーズに進む方法をそれぞれのお子さんに合わせてご提案させて頂きます🍚

お子さま連れはもちろん、
“食べること”にご興味のある大人の方のみのご参加も大歓迎ですよ✨

皆さまのご参加をお待ちしております🍀

#もぐもぐワークショップ
#神戸市北区 #箕谷 #日の峰 #箕谷地域福祉センター分館 #言語聴覚士 #ワークショップ #離乳食 #幼児食 #離乳食はじめました #離乳食拒否 #離乳食食べない #離乳食問題 #離乳食完食 #離乳食食器 #離乳食教室 #5ヶ月 #6ヶ月 #7ヶ月 #8ヶ月 #9ヶ月 #10ヶ月 #11ヶ月 #1歳 #2歳 #3歳 #習い事 #赤ちゃん #子連れ