ステラ・マクスウェル ~ヴィクシー期待の新モデル~ | 理系学生の気まぐれdiary

理系学生の気まぐれdiary

日々起きたことを書き留めておきたいのでブログに書いてます♪ヽ(´▽`)/

こんにちはにひひ

土日になると、水を得た魚のように元気になるRTです。笑


今回は、ヴィクシー(ヴィクトリアズ・シークレット)の期待の新エンジェル
2人目をピックアップします!


その名も

ステラ・マクスウェル



一見キュートなのに、クールさも兼ね備えた顔を持つステラ。

彼女は、1991年生まれの24歳。

イギリス出身です!
身長は175cmと小柄な方ではありますが、すごい綺麗な脚線美の持ち主です。



細いけれど細過ぎず、女性らしさがあらわれてて、素直に憧れるスタイルですえ゛!




ミディアムヘアがここまで似合うモデルを、初めて見た…。





ステラがモデルの仕事を始めたのは、大学卒業後から。
モデル期間は短いのに、一気にここまでトップモデルに登り詰めました。


幼少期からモデルとして頑張っている人も多いなか、まさにステラは
遅咲きのシンデレラガールです。



ステラのすごいところは、キャリアの短さを感じさせない大物感です。




色々な表情で、見る人を惚れさせる魅力を持ってます。




ヴィクシー以外の様々なブランドや雑誌での活躍も増えてきています。(VOGUEなど)




モデルになるための星の下に生まれたステラの今後の活躍から目が離せません!