MELIのワッフル美味しい~♪ | 理系学生の気まぐれdiary

理系学生の気まぐれdiary

日々起きたことを書き留めておきたいのでブログに書いてます♪ヽ(´▽`)/

皆さんそれぞれ口癖ってあると思うんです。

例えば「なんか~」とか「まあ~」って良く言う人は、ネガティブ思考だってききます。
他にも「一応~」や「だから~」を多用する人は、意志が強いらしい。
こういう心理学的なのを調べてみるのは、結構楽しいので好きですかお


ちなみに、私の口癖は、



スライディング土下座するね!!
です。
マジです。
本気と書いてマジです。

今までの人生、この口癖のせいでどれだけ苦労したか数えきれません。あんぐり

この言葉を言っちまった後は、服とその場の地面の間に働く摩擦力と移動速度を瞬時に計算するために頭をフル回転してます。
お陰様で暗算は得意になりました。(何の)


でもこのままだと、外に着ていく服が全部スギちゃん並みのワイルド系になってしまうので……。(穴だらけ)



最近は、口癖を変えようと頑張ってる最中です!

今のところ、江頭2:50さんばりの
三点倒立を身につけて


三点倒立からの跳び前転するね!!」
に変える予定です(°▽°)
これなら、服が摩擦で破れることもない!
わ~良きことかな~。


あ、題名のワッフルのこと何も書けてない!!

私スタバが好きでたまに行くんですけど、スタバ店員の友達がこの前チョコレート&キャラメルワッフルをくれたんです。



めっちゃ美味しかったんですけど、1枚190円という値段が可愛くない。笑

自分で買うことはないかな~って思って過ごしてたら、セブンイレブンで似てるお菓子を見つけました~!!



じゃん!
MELI ストロープ ワッフル

オランダからの輸入菓子で、現地ではすごい親しまれてるワッフルみたいです。
値段は、100円弱!セーフ!笑
味は2種類あって、私はベルジャンチョコにしましたI

開けると…


こんな感じで、もろスタバのワッフル!笑
とっても美味しかったです(^○^)
次は、ハニー味にチャレンジしよう。


今日の夜は肉寿司を食べに行ってきますかお