メリーポピンズリターンズの
試写会に当選したので、
TOHOシネマズ梅田へ行きました照れ

会社が終わってからチケットを
引き換えたので、後方しか空いて
なかったですが、映画を観るには
ちょうどいい観やすさでした。

そして、メリーポピンズリターンズの
試写会にはなんと!
メリーポピンズの吹き替えをされた
平原綾香さんが登場ラブ
遠目でも分かる綺麗さ美しさ...


最初に『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス』(英語バージョン)
を歌ってくださいましたおねがい
美しい声もですが、どんどんスピードが
早くなっても何事もなく歌えるのは
本当に凄すぎるポーン
学生時代よく音楽の授業で歌ってたのを
思い出しました



写真撮影OKの時間もありました〜!
太っ腹すぎるラブ


(続きます)