カレーが美味しい食べ物だと思って
いなかったのですが、社会人になり、
「インデアンカレー」を食べてから、
カレーの虜になりましたラブ

「インデアンカレー」は中毒性アリカレー

急に食べたくなったので、
食べに行きましたハート


お店に入るとすぐに、「何にしますか?」
と聞かれます

そして質問と同時にお水と、スプーン、
「キャベツのピクルス」が提供されます。

迷っている暇などありません(笑)
「カレーたまご」と急いで答えると、

1分もかかっていないんじゃないかという
スピードでカレーが出てきますびっくり

私、インデアンカリーより早く出てくる
お店を知りません(笑)


ででーん!美味しそうラブ



カレーとタマゴのトッピングです。
タマゴが無いと食べれない辛さです笑い泣き
あと、ピクルスも!

では、いただきます〜

一口目は意外にも激甘です
甘いと思ったのもつかの間、
激辛が凄いスピードで甘さを追いかけて
くるのです!
そこからは、激辛が続きますが、
タマゴと一緒に食べると若干マイルドに
なり、キャベツのピクルスを食べると、
酸っぱさで口の中がリセットされますウインク

激辛なのですが、美味しいのです。
そして、完食してから飲むお水が
とってもスッキリするので大好きです照れ
後味は、辛さではなく甘みが残ります。

最後のスッキリした甘みが癖になる
のかもしれませんラブ

お値段は、タマゴのトッピングをして
800円です!


ブログに書いてたら、インデアンカリー
また食べたくなりました(笑)