コンテンツ担当にしてもらえそうな気配


そういえば、昔のブログってどうなったっけ?

と開けてみたら、やバス。


昔の私は、なぜこんなに投稿する時間あったの?


スマホ打ちづらくねぇあんぐり

歳とったから?


キーボードつなごうかな。

Bluetoothのキーボードねぇオエー


あっ、七五三の話ね。

息子、4歳やけど、来年は小学校準備で

写真撮りたいから、今年七五三しましたにっこり

あんなに、小さくて、産まれてすぐ

重い薬飲んで、未来暗めなこと言われた息子が立ち上がる


しかも、歩いたんすよ。

大雨の中1万歩。

文句しか言わないで有名な息子驚きが、

久しぶりの電車移動で

文句1つ言わず歩いたんですよ。


いやー、大きくなったね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




信号見たかったんやろうけどね。

車移動やと、近くで見れんからな。


そして、熱田神宮にて。

4月から名古屋に引っ越しました。

詳細割愛。


仕事続けてるぞーうさぎ

われ、偉い!