土日は六甲山と有馬に行ってきましたおねがい

この後また旦那2ヶ月出張やからね。
最近、体調いいし、
車移動でってことで
行きましたーラブ




クリニックに行ったら
すごいしぶられてんけどねショボーン
特に何もなく過ごしてるけど
ハイリスク妊婦なんどすよ、私。
子宮筋腫が大きくてさガーンガーン

とにかく、あまり歩くなと
言われたので
活動も半日ずつ、
あとはホテルでゆっくりみたいなプランで
行きました口笛

そしたら、明けて月曜。
夕方くらいから
お腹の張りがひどくてガーンガーンガーン

行かなきゃよかったガーン

というわけで、
会社休んでおりますガーン
もう6ヶ月はいるのですが
いつまで働けるんかなニコ