黄色と白の この花はスイートピー

花言葉は『門出』だったかな。
まさに春に咲く花らしい。
 
松田聖子ちゃんの赤いスイートピーは、
松本隆作詞 呉田軽穂(ユーミン)作曲で、
今でも多くの人に歌われていますね。
 
まさに名曲❤✨
 
I will follow you あなたについて行きたい
I will follow you ちょっぴり気が弱いけど
素敵な人だから
 
リリースされたのは1982年。
 
いま、2018年。
ついていって、その後どうなったんだろう。
 
というのがないから、ファンタジーの世界は
ひとときの休息を与えてくれるのかな?
 
私ゃいい加減、フラッとついて行くのは止めにしないとなー
って時期に差し掛かってきたみたい。
いや、結構前から。
 
でないと、
ハートブレイク太陽族になっちまう😱
 
さ、自分ナビゲーションで出掛けよう!
と思った三連休初日の夕方😊✨
 
念のため、
松本隆さん、ユーミン、聖子ちゃんは
ほんとに素晴らしいと思います。
大好きな人たちです。