お久しぶりの更新です。


ネットが使えなくなったのち、ひたすら読書に没頭し、


ブログを書いていたときよりも家事を疎かにした私です。。。


そしてこれではイカン!


再度ブログを始める時は家の改装も全部済んで


こ~~んなに快適になりましたよっっ( ̄▽+ ̄*)


って書くんだ~~・・・・・・・・・


と、思っていたんですよね・・・・・・実は。


でも一向に進まなくて、恥ずかしくて今更更新も出来なくて


ああ、私の事などお構いなしに時は刻まれて・・・とか思ってました。


そして今!別にそこまで気にしなくても良いかと思い


久々に更新してみたのでした~


今出来あがってきているのは、私の個人部屋 ↓



押入れだったところを壁面本棚へ・・・


元々は畳の部屋でした ↓



これを剥がして ↓



下地を調整して・・・


フローリングにしましたっ!(←私でなく家族が)


壁面出来上がり^^


現在反対側の壁面本棚作成中です!

全ての本が収納できる日は近い!!(かも)