まんまる横丁滞在中
4年位の寿命でした~

販売していた時レコーダーは絶対長期保証つけた方が良いですよ!

って案内してましたが本当にそうでした!

販売店の長期保証に加入していたので

すべて無料で元に戻りましたが

勿論データは全て消えました~

ずっとHDDが一杯の状態だったのですっきりした気にもなりましたが

見ていなかった分の八重の桜と王様のレストランの最終回だけ

ちょっと心残りが。。。

あ、後戦国鍋TVも全部消えたのか。。。しょんぼり。。。

何にも執着したくないので良いのだ!と言う気持ちと

うっ!でも天正遣欧少年使節がぅ!o(TωT )

と、思う煩悩と半々~しくしく

でもHDD駆動時間調べてもらったらもはや寿命だったみたいで

今回新品になったからまた持つかと思うと

長期保障期間中に壊れて良かったです!

中身3箇所交換で外見以外は新品(・∀・)