この度、念願だった高級品を我が家におむかえしました。





{E92EF529-0177-4731-A026-6DAFD83E1FD2}


バーミキュラ(*☻-☻*)


ずっと欲しかったのですが、3万円というお値段に躊躇してる間にメディアに取り上げられるようになり、公式オンラインショップでは納品までに1年近くかかるほどに。


ますます躊躇していたものの、やっぱり気になってちょくちょくオンラインショップを覗くも納期は縮まらず(^^;;


が、週末にフラッと立ち寄った阪神百貨店で

『アイボリーかストーンならすぐにご用意できます(*^^*)』

と言われ、まさにストーンが欲しかった私、おもいきって買っちゃいました❤︎


ストウブと迷った時期もありましたが、やっぱりメイドインジャパンのものが安心。

琺瑯が剥がれてもメンテナンスしてもらえ、メンテナンス時に色を変えてもらうこともできるそうです。


一生モノのお鍋です。


大切に使います(*^^*)