今日は月1のパン教室の日でした❤︎

今回のレッスンメニューはベーグル。

{8BF6850D-D7B2-403F-9266-B9890F7EACB6}

● プレーン
● オートミール
● ブルーベリー
● ピーカンナッツ

の4種類(*☻-☻*)


私、今回初めてベーグルを作ったんですが、簡単で楽しかったです!

リスドォルとライ麦粉を使った生地だったので、しっかり噛みごたえがあって、でも小麦の味がしっかり感じられるベーグルになりました(*☻-☻*)

いかにもベーグル!みたいなモチモチがあまり得意じゃない私にとって、この配合のベーグルはモチモチしすぎず好み❤︎



レッスン中は息子を母に預けてるので、レッスン後に母と一緒にプレーンベーグルをサンドイッチにしていただきました(*^^*)

ブルーベリーとピーカンナッツは明日の朝ごはんです。



パン作りができてリフレッシュできた1日でした(*^^*)