お昼のお弁当のあと
コーヒーと飴で
ほっとひと息 つきましたコーヒー


私の勤務する職場では
お昼当番というものがあり
みんなが12時から休憩するところ
当番の人は13時から休憩に入ります

12時から13時までの間は
電話番や来客対応をします

今週は私がお昼当番ですニコニコ

お昼当番のいいところは
休憩室が1人でのびのび使えるところ!

コロナ前の冬は
休憩室にこたつがあり
ぬくぬくうとうとできていました

おじさん職員さんが
本格的に寝入ってしまい
課長がそっと起こしに行ったことあったな(笑)


ほっとひと息 で
午後から頑張れましたグラサン


コーヒー1杯  約10円コインたち
あめちゃん1個  約10円コインたち
(ごちそうさまでした)



お読みいただきありがとうございました飛び出すハート