メルカリでミッチャクロン売れました!


築30年のマンションを購入

サンヨーホームズ  にリフォーム依頼
予算内に納めるため
自分たちでできる所は
自分たちでDIYすることにしましたニコニコ
DIYに関してはほぼほぼ素人ですが
無謀にも頑張りました
フルタイムのワーママ(ババ?)でも
頑張れば隙間時間にできた💪

これ以降はサンヨーホームズ  さんにバトンタッチで仕上げて頂きます
楽しみでしかない╰(*´︶`*)╯♡

昨日DIYであまった材料をメルカリとジモティーに出品
さっそく売れましたチョキ


ひゃー


売れたぞ〜い拍手






メルカリで

売れたことも

もちろん嬉しいんだけど



なんて言うのかな?

ちょっとしたやり取りの中で

人との信頼を積み上げて

貯金していくのが楽しい指差し

結局、信頼できない人とやり取りしたくないですよねえー



今思えば

若い時のわたし

めちゃくちゃ いい加減の

お嬢ちゃま立ち上がるだったと思う滝汗




今は逆

信頼の貯金

を積み上げていくのが

ものすごく楽しいニコニコ



信頼の貯金

ブログでもそうおいで



今日ひさびさにAmebaビジネスプランでオンラインレッスンを受けたよんルンルン


デジャヴ〜チュー


                       つづきはまたねバイバイ


押してくれると頑張れます

(*´︶`*)♡Thanks!



にほんブログ村 シニア日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ


PVアクセスランキング にほんブログ村