こんにちは

いのちの木🌳ですニコニコ


60代シニア

関西のとある隅っこの医療機関に勤めています




PRです

ポチっとして頂きありがとう(*´︶`*)♡Thanks!




色々な事情があって70歳までは

正社員として働けるところまで働くつもり


70歳まで

仕事漬けの人生って💦


幸せなのかどうかビミョーもやもや


脳みそを柔らかく保ちながら

心の奥底にある本当の気持ちと相談して

残りの人生で

本当にやりたいことは何か探りつつ

夢を諦めないで

生きていきたいキラキラ


たとえ明日亡くなったとしても

後悔のないようにしたいなぁと思います


自分の人生は自分で決めるなんて

エゴかもしれないですが…




築30年のマンションを購入

サンヨーホームズ  にリフォーム依頼
予算内に納めるため
自分たちでできる所は
自分たちでDIYすることにしましたニコニコ
DIYに関してはほぼほぼ素人ですが
無謀にも頑張りました
フルタイムのワーママ(ババ?)でも
頑張れば隙間時間にできた💪


さて

少額リフォームの資金源お金


メルカリで家の不用品を売りまくって

100万円は調達しようと思っていますゲラゲラ


どなたかのブログで見たんですよね指差し

家の不用品を売りまくったら1年で100万円ぐらいになったってニヤニヤ



はいはてなマーク



勿論

あり🐜族の主人に


キリギリスわたしのこと

の考えそうな

ことじゃ〜プンプン


と呆れられたチュー



でも

わたしは本気気づきおいで




心優しい

数少ないブログを見てくださっている皆さま

わたしのメルカリroomのLINKを貼りますので気に入った物がありましたら、よろしくお願いいたします🙏


少しですがフォロー割させて頂きますウインク


わたしのメルカリサイトですルンルン







ただいまの売り上げ



約7万円気づき



目標

1年間で100万円!

頑張るぞー💪気づき



メルカリをまだ使ったことがないと言う方は


アプリをインストールして登録してね👇

招待コードをコピペして入力すると

500円の割引クーポンがもらえますルンルン


メルカリアプリ
https://merc.li/dDedmNWRa
をダウンロード


  

500円分お得にお買い物できる招待コード【PVNKYW】🎁を入力して下さいキラキラ



キャンペーン

8/21(水)までに招待コードをいれてアプリダウンロードするとお互いに1000ポイント(最高2000ポイント)もらえるキャンペーンしていました口笛



いつも👍やフォローをありがとうございます

気の合う方がいらしたら、是非お友達になりたいのでよろしくお願いいたします♡




ブロ友は

一生の友

一緒にいい想い出づくりしましょうキラキラ




最後まで読んで頂きありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!


最後にこちらもどれか1つポチ👆っとしてくださると頑張れます

(*´︶`*)♡Thanks!




にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村