こんばんは

いのちの木です🌳

関西の隅っこの医療機関に勤めていますニコニコ







いま仕事終わったなう(((o(*゚▽゚*)o)))


朝8:30から夜21:30

まったくもって

クレイジーだわ滝汗


わたし

いくつだとおもっているのよ

まったくニヤニヤ


コロナ感染が拡大すると

とたんに

超チョー忙しくなる💦


感染している恐れのある人は、1番最後の方に診察されるから😂


本当は開設時間は夜20:00までなんだけど


お薬が供給不足で

錠剤を潰して細粒にしたり、処方変更してもらわないといけないから💦


ヘトヘトになる😂


でもね

最近知ったんだけど、60代の4割は、働いているらしい滝汗


そりゃそうよねー

老後不安ですもの滝汗


一昔前なら

老後と言えば

60歳で定年後のことではなかった?目




わたしが若いときに

こんな時代が来るって誰が想像できた?


70歳まで働くのが普通になるなんて笑い泣き


このまま人生終わりたくない💦


やりたいことは

あきらめたくないnice👍🏼✨✨✨✨❤️



ブログ書きながら

うつらうつら寝落ちしてた💦



さあ休んでから  

お家に帰ろうルンルン


明日と明後日 おやすみ気づき



皆さん明日も良い日をお過ごし下さいませーバイバイ



押してくださると頑張れる気づき

(*´︶`*)♡Thanks!


にほんブログ村 シニア日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村