こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

はじめまして

いのちの木🌳ですニコニコ






本当は専業主婦に憧れる

ガチで医療機関で働いている60代シニアです




築30年のマンションを購入
サンヨーホームズ  にリフォーム依頼しています
予算内に納めるため
自分たちでできる所は
自分たちでDIYすることにしましたニコニコ
DIYに関してはほぼほぼ素人ですが
無謀にも頑張っていますニヤニヤ


がんばった〜

眠い

限界だ〜ピリピリ




フルタイムで働くわたしが

経費節約のため

家族の協力を得ながら無謀に挑戦した

セルフDIY






この1週間

頑張って

部屋の塗り絵を色々とした


ビフォー


アフター




ビフォー



アフター




ビフォー




アフター






40℃近い酷暑の中

もちろんクーラーなどないネガティブ


汗💦が滝の様に流れるので

職人さんなりきりスタイル笑

すっぴんにタオル鉢巻



DIYはほとんどしたことがない歩く

無謀な

行き当たりばったりの挑戦だったえー



がんばった〜

わたしでも

できた泣


こんなに頑張れたの

今までの人生で何回あったかな滝汗



細かいところを見たら

素人のできだけど

それはそれで

味があって

面白い作品ができたよラブラブ


他にも

まだまだ

手を加えたい所もあるけどね…


がんばった

ことは

大きな自信になった

達成感半端ない‼️


集中したら

できるやん❗️


リフォーム以外のこともいろいろ挑戦できそうな気がしてきたルンルン


でも

今はとにかく眠い🥱


今から、サンヨーホームズさんにバトンタッチして本格的なリフォームが始まるが

自分たちでできることはした!



とりあえず

頑張った自分にご褒美



本格的なご褒美は

リフォーム完成後!



ブロガーのしゅんさんが教えてくれた

自家製コーラで乾杯シャンパンロゼワイン

と決めているウインク


今週の私的がんばった大賞

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 いつもイイねやフォローをありがとうございます♡


こちらも

どれか1つ推して頂けると励みになります

よろしくお願いいたします🙏🏻


にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ