おはようございますニコニコ


連日つづく

猛烈な暑さ滝汗

命に関わるから気をつけないと


それを見込んで

買っといて良かったかき氷機





新発売

2024年度モデルの

トフィー電動かき氷機


出しっぱなしにしても
お洒落キラキラなところがお気に入りビックリマーク

バラ氷も、冷凍フルーツも使えるから
レパートリーが無限♾️に広がるかと気づき




もともと2個付属している

氷🧊を作るカップがもっと
欲しくなり


セリアでジャストフィット合格の容器を見つけて買い足しましたルンルン


これがね

ピッタリと受けのリンクにハマる大きさなのよ気づき



かき氷のシーズン終わっても

お弁当のおかず入れとかに使いまわせるから

置いておいてもじゃまにならないかなぁと思って選びました指差し




毎日ヘビロテしている

デロンギのコーヒーメーカーで濃いめのコーヒーを作り





凍らして

セットin




じゃ〜ん気づき


氷コーヒーのかき氷🍧


コンデンスミルク

お好みの量をかけて食べれるから

糖質制限している人にも

おうちかき氷はイイねチョキ




毎日ヘビロテしてるよ気づき


実は

お家の中で1番使っている家電が

デロンギのコーヒーメーカー


そのつぎヘビロテしてるのが

今のところ

このかき氷機笑


電動にして正解OK



次は何を作ろっかなぁ口笛




今日も最後まで

読んで頂きありがとうございました

(*´︶`*)♡Thanks!



こちらも忘れずにポチポチ押してくださると大変嬉しいです



それでは

皆さん気をつけて行ってらっしゃい👋


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ