わたしって

てんさーいキラキラ

て思っちゃたウインク



糖質制限してる人も罪悪感なしで食べれる

新感覚のデザートを作ったので

是非みんなも作ってみて欲しいルンルン



新しく購入したかき氷機



トフィーの2024年新発売の電動かき氷機




旧モデルより

背が低くなって

削りにより安定性がでた指差し

空回りしないのでストレスないよグッ



糖質制限が必要な主人に

新感覚デザートを作ったよ口笛




これね

バラ氷も冷凍フルーツも使えて

ふわふわっの氷🍧も、シャキシャキの氷🍧も作れるの気づき








今回の材料は3つビックリマーク



①じゅくじゅく冷凍トマト🍅

使いきれず残っていたトマトをカットして冷凍庫で保存してたやつ

②いつか使おうと思って冷凍庫で眠っていたカマンベールチーズ

③いつも常備している冷凍スライスレモン🍋



以上3つを容器にセットして

スイッチONくるくる


出来上がり気づき


わたしはきび砂糖を小さじ1

主人はラカントを小さじ1ふりかけて


新感覚のかき氷🍧


これなら

糖質制限が必要な主人が食べてもok👌


レモン🍋の酸味も効いて

チーズの食感がお口の中で

ハーモって

なかなか

良いお味でしたグッ

だれかに教えたいこと

 おうち時間を楽しむ簡単レシピも

   どんどん書いて行く予定!?

        基本

  時短・簡単・節約レシピが好きラブラブ



よかったらフォローしてください

(*´︶`*)♡Thanks!



最後まで読んで頂きありがとうございます!(´▽`)


こちらも押していただけると嬉しいですスター

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ