臨時収入が入ったので

買いましたニコニコ






メロンミルクかき氷🍧

作ったよ飛び出すハート





まだ6月なのに

この暑さびっくり


市販のアイスもいいけれど


健康とコスパを考えて


このお洒落な

かき氷機を導入✌️

トフィー電動かき氷機

2024年モデルキラキラ


☆旧モデルよりもコンパクト(高さ-5cm)背が高くない分安定している

☆旧モデルより削れ具合もより安定して、さらにフワッフワッに!

お家でお店のようなかき氷が味わえる!



このかき氷機を選んだ理由



①​他の家電と調和が取れているので
出しっぱなしでもお洒落キラキラ

②家族の誰でも簡単に使える操作性電球

③お手入れが楽ちんルンルン


その前に

バラ氷と冷凍フルーツに対応している

②台湾かき氷のようにフワッフワッのかき氷🍧が作れる

↑↑↑これ必須条件指差し




付属のカップを使うとSNSでも映えるような物ができるらしい笑




それも楽しいかもしれないけど

美味しければいい真顔



色はね

今のところ

「ペールアクア」1択なんだけど

コレがまたお洒落✨



「ホワイト」だと

膨張して大きく見えちゃうと思うのね

(。'-')ウンウン




めんどくさがり屋のわたしにピッタしの

使い方のコツがわかった•*¨*•.¸¸♬︎




カップの半分に氷、もう半分に冷凍フルーツを入れてセットしたら




満遍なく混ざっていい感じで出来るわ!




娘ちゃんに食べてもらったら

びっくりビックリマーク



「なにこれ!ちょーフワッフワッなんですけどびっくりキューン。今度の女子会で使わせてもらうわ(*´︶`*)♡Thanks!」



買った時は

「ま〜た、お母さん

余計な物買って~プンプン」とのたもうたのはどなたでしたっけ?笑



フンダッシュフンダッシュ

フーンダッシュ



ヘビロテして見返してやるチューびっくりマーク


買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  最後まで

読んで頂き(*´▽`人)アリガトウございます♡


最後にポチポチどれか1つ押してくださると飛び上がって喜びます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛


 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ