こんばんは•*¨*•.¸¸♬︎

いのちの木🌳ですニコニコ


少しづつ進めている断捨離で

メルカリをよく利用するのですが

たまに購入する時もあります







久しぶりにトラブルもやもやになりました滝汗


あっびっくり

今回私は購入者側です


かき氷🍧用にドイツ🇩🇪製のワルター社 Carmenの素敵なガラスボール皿5枚セットを購入しました

出品者様が他にも素敵なボウタイのストライプブラウスを出品されていたので、一緒に購入し同梱で送って頂くことを条件に、少しお値引きして頂きました


一目惚れした本当に素敵なカットキラキラのガラスボールだったので

到着するのを心待ちにルンルン


受け取ってすぐに箱を開封

お皿を包んであるプチプチを開けようとした時


ん?

何か違和感がピリピリ


ジャリ?


あれ〜 お皿割れてるよギザギザ滝汗


マジか?


えっ






ショック😱


お皿5枚のうち2枚も割れていました泣


梱包はこんな感じ





2枚入りと3枚入りと小分けにされてます

お皿とお皿の間にクッション材をかまして、全体をプチプチでしっかり巻いている


プチプチでしっかり巻いた物をダンボール箱に入れる時にも更に、新聞紙を丸めたクッション材を入れている


完璧でしょ!と思える包装なのに...



え〜っと


どうすればいいのかなぁ笑い泣き



右差し商品に不備があった」をポチ




右差し配送事故やんね?

「メルカリ便を利用商品が配送中に破損して届いた」をポチ



右差し出品者さまに連絡すると同時にメルカリ事務局に連絡した

その際、何枚か写真を撮って一緒に添付した指差し





え〜

どうなるんかなぁ滝汗


梱包は完璧やから

配送会社が保証してくれるのかな?



続きはまた明日...







ここまで読んで頂きありがとうございます


こちらをポチポチして頂くと嬉しいです♡(*´︶`*)♡Thanks!


↓↓↓


にほんブログ村 シニア日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村