こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

6月なのに真夏のように暑い日が続いていますね

皆さんお元気ですか?








仕事から帰ってきたら

届いていました爆笑


トフィー 電動かき氷🍧機

2024年モデルキラキラ




ありゃ〜

6/20限定

抽選で100%ポイントバックになってる目











こちらの手動にするかすごく迷ったんだけど



↑↑↑このお店が1番安かったおいで



この暑さだと

毎日大活躍してくれそうなので

操作が簡単な電動にしました指差し

2024年モデルはサイズもコンパクトになっててよかった口笛




会社から無理矢理いかされた研修手当として

臨時収入が思いがけず3万円も頂けたので

罪悪感なしで買うことができました✌️



というかアイス買うなら

自宅でかき氷を作った方がコスパいいでしょ口笛

ひと夏で元が取れるよね?



トフィーを選んだのは

バラの氷🧊でも、凍らした果物でも使えるから看板持ち


あとデザインが、他の家電と合うので

出しっぱなしでも気にならないかなぁと思ったから




毎日、楽しくなりそうな気がする音符


家にお友達を呼んで

かき氷🍧パーティーもイイかも(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





もうすぐ夏のボーナスも出る予定ですが

そちらは

家のローンの繰り上げ返済に全額使う予定



変動金利も0.4%まで上がったので

こまめに繰り上げ返済していくことに



息子のためにマンション購入しなければ

今年中に自宅のローンを一括返済する予定だったけど...



自分で決めたことだから

しゃーない

頑張って働くしかないえー







最後まで読んで頂きありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!



最後にポチポチ👆して頂けるとすごく嬉しいです




にほんブログ村 シニア日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ