夫に気兼ねなく

自分の時間を自由に使うとき

 

最高びっくりマーク



夫のご飯は作らないことにしました笑





自分も自由キラキラ


相手も自由ラブラブ


必要以上に束縛しない良い関係笑




今日の晩御飯


にらと玉ねぎ🧅とにんじん🥕のチヂミ



う、うまいよだれ



何でお家で作るごはんは

こんなに美味しいのかなぁナイフとフォーク




コンビニ弁当や外食やめたら

デブ舌なおって、味覚が変わったニヤリ



お財布にも優しいしチョキ



食後はまったり

お茶しますブルーハーツ

自由を感じる瞬間

 

魔法使いになれちゃいますキラキラ

子育てやお仕事に忙しい人のためのバイブル料理本




一時は絶版になっていたけど

根強いファンのおかげで復刻版でましたスター



 グリル料理の必需品ステーキナイフとフォーク

ぎゅうぎゅう焼きにするのに、ちょうど良い深さ

このまま食卓に出せます

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する