先程のバソコントラブル


やはり

windowsの更新でしたショボーン


まっくろ時間

ちょー長かったえーん



本気でパソコン壊れたか心配しましたえーん


何回、落としたら気が済むねん💦



この画面にサインインしたら


3つのことを聞いてきたえー


①このパソコンとGoogle携帯つなぐ?


②Googleドライブのストレージを100G以上に設定して使う?


もやもやもやもやもやもや


あれ?③はなんだっけ?


ド忘れしたわ滝汗


まっ、余計なサービスだったから

全部お断りしたけどねウインク



よ、良かった!回復してチョキ



でも

わたしのパソコン

2012年に購入したから


考えたら

ありえないほど超長寿命笑


やっぱり

レッツノートは凄い✨👍



windows7▶︎windows10まで

中身だけバージョンアップしてきた


もちろん

パソコン教室の先生のお力を借りて笑



↑↑↑↑↑

やはり次もレッツノートにするわ笑