こんばんは╰(*´︶`*)╯♡


いのちの木🌳ですニコニコ


皆さんお仕事や、ブログを書くときに

パソコン

使われていますか?



わたしのパソコン





まっくろ黒助です滝汗


スイッチ入れてから、ずーっとこの状態泣


今から、ようやく仕事を

仕上げようと

重い腰をあげたのに


まっくろもやもや



え〜っと

どっしよっかなーっと


仕事のタイムリミット、今日中なんだけど💦


実は、直前にパソコン落としたんダヨネ😂


でも、何かハードディスクは動いている

感じ❓


パナソニックのレッツノートは

落としても、何しても大丈夫と信じてるんだけど..


ヤバすぎる


また、Windowsの更新かかっただけかなぁ?


今日に限って

予備のパソコンを持って来なかった滝汗


眠い

寝たい


けど、寝れない💦


アメブロの初ぐじで大吉引いたけど

どういうこと?


しばらく、様子をみて


ダメだったら

次の手はどうしようかえー


誰か教えて(((o(*゚▽゚*)o)))





↑↑↑↑↑次は、これいいかも?

新品でなくても

イイよ(´・ω・)ネー