こんにちは

今日は、お仕事おやすみの日


ホンダに車の修理の相談に行ってきました



年末に実家に顔出しに寄った帰りにランチに行ったのですが


実は

大当たり!

したんです笑い泣き







スーパーの駐車場で

当て逃げ!


ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


一応、警察に電話して

見に来てもらいましたお願い


わたしの車は前後にコムテックの360°のドライブレコーダーがついているんです



映ってない!



決定的証拠が

映ってなかったんですえー



360°カメラを信じていたのに


どうも、死角があるらしいんです💦



傷からみて、相手は自動車ではなく

自転車とかではないかと言われました驚き



さて

修理の見積もりですが

いくらになったでしょうか?





今から、娘と買い物に行きマース(*^^*ゞ

(無理やり、アッシーさせられていますチュー)


誰も関心がないかもしれませんが、後で、続きを報告しますね口笛



ではではバイバイ