大阪のすみっコぐらしをしている

いのちの木🌳ですニコニコ




私のブログを始めたきっかけは

実は

今の家を建てて下さった

サンヨーホームズさんの

お世話になった方々に

お礼が言いたかったから指差し






4年前にサンヨーホームズさんで

家を建てましたニヤニヤ




その前年に

震災で家にヒビが入り

さらに

その3ヶ月後に来た

大型の台風でさらにダメージを受け

怖かったので

丈夫な家に建て替えたかった滝汗



最初

ぜんぜん違うハウスメーカーに

お願いすることが

ほぼ

決まっていたんだけど




ホントに

運命の出会いキラキラがあって

サンヨーホームズさんに

建てて頂くことに看板持ち




あれから4年たつけど

全然飽きない家でキラキラ

最高の間取りとデザインで

快適&安心な住環境


後悔する所がない!と言える家



また、営業スタッフさんをはじめ

関わって下さった担当の方達

のお人柄が良くて


いまでも

ずーっと感謝の心をもっています🙏🏻



まだ

ブログにぜんぜん書いたこと

がないんだけどえー




記録は一応残しているので

そろそろ書こうと思っています看板持ち




なんか

自分の中で

大事に思い過ぎて

逆に書いてなかった滝汗



それまでブログを

書いたことがなかったし



建てている間は

仕事が忙し過ぎて

家を建てることに集中してたから

余裕なかったんだよね


弁解だけど...

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する