こんばんは

関西の何処かの医療機関で働いている

いのちの木🌳ですニコニコ


今、仕事が終わりました滝汗


はい、社畜です泣



色々あって

心も荒んでいましたが


そんな時


ブロ友

nanaさんから

スマートレターが届きました指差し






あ〜なんてJustなタイミングキラキラ









と〜っても

素敵なスワロフスキーのチャーム✨



ある日

nanaさんのブログを見て


どうしても欲しくなって


買わせてくださいとお願いしたら


プレゼント🎁してくださいましたお願い



nanaさん

お仕事がとても忙しい中

わがままな私のために

作ってくださったんです泣



近くで見たら

すんごく 綺麗✨


わたしの好きな紫色のstone♡



もう、もう


テンション⤴︎⤴︎


明日も

頑張ろうって

パワー頂きましたm(_ _)m



素敵すぎて

袋から出せない💦



でもでも

大切に使わせて頂きます♡



nanaさん

本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡



何かお礼したいけど

素敵すぎて

何をお礼したらいいか

わからない滝汗








nanaさんのブログラブラブ

とても素敵で優しいプログラマーの方です