こんばんは

寒くなってきましたね〜

皆さん、お風邪など引かれていませんか?

わたしは

そろそろ

車中泊の冬支度をしようと

仕事帰りにニトリへ行ってきました

٩( 'ω' )و




わたし


フリードプラスに乗っています


昨日、ニトリでジャストフィットのぬくぬくパッドを購入しましたニヤニヤ







Nウォームseriesの置くだけ敷きパッド

セミダブルサイズがジャストフィットサイズでした飛び出すハート


色は温かみのあるブラウン




Nウォームseriesは大きく分けて3タイプ




わたしが購入したのは


真ん中の「Nウォームスーパー」





どうして、これを選んだか?


それは、触れた瞬間,暖かい


接触温感タイプだから










最上級の,新発売&お値段1番高い

「Nウォームダブルスーパー」と迷ったのですが


自分の身体の熱を蓄熱して温める機能のみなので

触れた瞬間は,それほど温かくないから



真ん中の接触温感➕蓄熱機能の「Nウォームスーパー」そう「ダブル」

がついてない方をチョイスしました







昨日、車中泊したのですが


これを買って大正解でした飛び出すハート




わたしの車にはDIYの素敵な机が付いています



机の設計図を作られたらゴムゴムのオオオさんに教えて頂いたマットを普段敷いています


このマットもジャストフィットサイズ


そして


厚みが凄くあるため,冷気をシャットダウンしてくれる非常に優れ物指差し




なんですが



これから、もっと寒くなっても車中泊できるように、さらにパワーアップしようと思いました



最初、電気毛布を考えていました






わたしは車中で仕事もしたいので


ポータブル電源の電気をなるべく消費したくないんですよね


何かいい方法がないか考えましたニヤニヤ





そこで、Nウォームseries




実は昨年,娘の勧めで購入し

家でも実際使っているので、その良さは分かっていました指差し



※ちなみに家で使っているのは、1番右のNウォームダブルスーパーです

これは、これで、しっとり,トロミ感のある生地なので、乾燥肌の方、アトピーの方にはおすすめです






外気温に近い車中で実際に使っても効果があるのか少し心配だったんですよね




でも、そんな心配無用でしたニヤニヤ





敷きパッドの上に座った瞬間

おしりポカポカがいいですね飛び出すハート







もう最高〜‼︎

ぬくぬく〜キラキラ


電気毛布いらん感じニヤニヤ






 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






昨日は


これに


Amazonで購入した「包まれる毛布」に包まれ


さらに薄い羽毛布団をかけて


朝まで

ぐ〜っすり

眠れました飛び出すハート


    もう、お家には帰れまTEN!




Amazonで購入した毛布はこちらダウン




シュラフのような形の袋になった毛布です

アップ今ならSALEで17%OFFの2990円で買えるみたいです!



これ、本当に優れ物飛び出すハート


柄付は色違いで3種類販売されています


色違いで3枚とも購入して持っています爆笑


物凄く、肌触りが良く


トロトロの触感が洗濯を繰り返しても変わらないんです!


内側はモフモフの生地ですが、これも洗濯を繰り返しても変わらずです!



正直、Nウォームダブルスーパーよりも触った感じがいいです指差し




シュラフみたいにシャワシャワしないし

生地にトロミ感があるので、気持ちがいいです指差し



シュラフに重ねて使用すると、秋冬用のシュラフが冬用に変身すると思います指差し



3年前に購入した時と同じ値段で、今も販売されているのに、ビックリびっくり



※わたしが3年前に購入した時は柄付きしか販売してなかったですが、今は柄なしの分も販売されていました



昨夜

外気温5℃ぐらいだったのですが

電気毛布なしで、快適に過ごせましたよデレデレ



暫く、このスタイルでどこまで行けるか様子をみてみたいと思います٩( 'ω' )و




ダウン車に取り付けたお洒落なDIYの机の話です


https://jp.mercari.com/item/m77307465276?utm_source=ios&utm_medium=share