こんばんわ、mog mogですニコニコ


娘が、どうしても丸亀製麺の鬼下ろしうどんシリーズを食べたい!というので


日曜日に行ってきました車ダッシュ



丁度お昼頃だったせいか、第2駐車場まで満杯で、入りきれない車の列が10mぐらいになっていましたびっくり



皆んな期間限定の「鬼下ろしうどんシリーズ」がお目当てなのかしら滝汗


皆さんこのシリーズを注文されていました


暑い時は、さっぱりと、冷たいものを食べたいですものねウインク










大好きな揚げなすが乗っているので、娘は

「鷄からぶっかけ」をたのみましたキラキラ


私もマネして一緒のにしましたキョロキョロ

打ち立てうどんの上に、鶏ももから揚げ3個、鬼おろし、刻み柚子、揚げなすがのっていますよだれ


つ〜る、つる、シコシコ歯ごたえがある釜揚げうどん


さっすが飛び出すハート  丸亀さんだわ👍


揚げなすに、柚子が滲み出た出汁がからみ


ジュッわーと、たまりません💦


ニンニクがほのかに香る唐揚げもジューC〜


いいね!いいね〜😊




カウンターは、1人づつ仕切られているので、安心です


まだ、行ってない人は、是非行ってみてくださいバイバイ



家に帰ってデザートに桃を頂きました口笛




美味しい鰻と冷麺と桃のお話はこちらダウン




前回、人気の記事ですダウン



丸亀さんの最新のクーポンはダウン




https://ja.couponpac.com/detail/9/?gclid=EAIaIQobChMIgOWF7Pzh-AIVBWyWCh3MYQc1EAEYASAAEgIlhfD_BwE


ジモ活の話はこちらダウン

いつか、あなたにお会いするかも?




最後までお読み頂きありがとうございました🙏🏻


では、では👋