【🎍明けましておめでとうございます🎍】


心とからだに優しいおうちごはんのmog*


佐藤純子ですニコニコ


新しい年が始まりました。

北九州は、お天気も良く穏やかに新しい年を迎えました🍀


あっという間に明日は七草粥ですね〜💦


‘’mog*のお料理、食育活動を通して、みなさまの食の意識を変えたい、心もからだも健康に幸せにしたい‘’

という熱い思いで今年も活動していきたいと思います。

この思いが、一人でも多くのみなさまに届きますように🍀


今年もどうぞよろしくおねがいしますおねがい



さて、早速ですが…

‘’食品の裏側‘’の著者、安部司先生と、

ホールフード協会主宰のタカコナカムラ先生のコラボレシピ本『安部ごはん』について、昨年講座を受けて勉強しまして、和食合わせ調味料マスターの資格を取りました。


みなさんに広めたい一心で、今年新しく6回コースの講座を開くことにしました。


50℃洗いインストラクターの竹林直美先生とのコラボ講座です。

全6回のコースですが、単発受講も🆗です。

毎回概ね月末の日曜日と火曜日の2回を予定しています。

5つの調味料を1つずつご紹介し、それを使ったお料理を実習しご試食いただくという内容で、毎回調味料のお土産つきです。


忙しい現代の方々に、手抜きながらも和食のすばらしさをお伝えしたく、企画した、北九州で初の、和食合わせ調味料の講座です✨✨

正しい手抜き(笑)が学べると思います。

ご興味おありの方は、ぜひご参加いただけたらと思います😊♥



内容はこちら↓



「プロの手抜き和食」

🍀安部ごはん🍀を学ぶ

「食品の裏側」著者安部司先生考案

ホールフード協会設立料理家タカコナカムラ先生とのコラボレシピ本「安部ごはん」を学ぶお料理教室開催!


☆魔法の調味料を使って簡単美味しい!時短で出来る和食メニュー作りを学べます

☆シンプルな料理で心も身体も軽やかに!

☆自分と家族の健康を守りたい。

☆自然食に興味はあるけど忙しくて時間がない。

☆無添加、食品添加物を知りたい方へ


第1回目

●2022年1月23日(日)

10時半~12時半終了予定

場所テッテ

  https://www.bon-jono.com/tette/


●2022年1月25日(火)

10時半~12時半終了予定

場所LINKLINK

https://linklink-saenba.com/


☆会費4400円

初めての方は5830円(テキスト代含む)


※計6回のコースですがお申し込みは1回コースごと、2回目以降の途中からの受講もOKです


こちらもぜひご覧ください↓

 





menu🍴

◯合わせ調味料No.1“かえし”

◯絶対失敗しない豚肉しょうが焼き(所要時間10分)

◯長芋のポテトサラダ、その他


となっております😊

どうぞよろしくおねがいします🍀




お問い合わせは…



    

📞090-9499-1266

📧 mamagohan.com@gmail.com

   (mog* 佐藤純子)

講座中や運転中はお電話に出られませんのでお手数ですが時間をおいて

またご連絡ください。

メッセージをお残しいただけますと、

こちらから折り返し

ご連絡させていただきます。

📧にはお名前をご記入願います。



こちらのLINEの公式アカウントからも
メッセージできます!
レッスン開催日のお知らせやblog更新情報もLINEから届きます。

↓こちらから どうぞ❣️
 ポチッとしてね






mog*のお気に入り♡