ついに毎年の桃祭り月間キタ━(゚∀゚)━!


毎年この時期は笛吹にはね桃を買いに行きますルンルン

今年も例に漏れずラブ

大きなはね桃を買ってきて、翌日から朝も夜も桃、桃、桃笑い泣き


そして、折角桃の時期に来たから、桃を満喫したいよね~、ってことで、ランチでも桃満喫。


桃のパンケーキラブ

娘はハンバーグランチ食べてたので、私のパンケーキを分け分け。

小麦避けてるけど、美味しそうだったのでラブ

いや~、美味しかったキラキラ

こちらのカフェで山梨のラベンダーの芳香蒸留水が良心的なお値段で売っていたので、お肌の鎮静用にお買い上げ。

大満足~ラブ


そしてお次は夫が調べて連れていってくれたこちら↑


手作りジェラートのお店キラキラ


山梨産の白桃はマストで、あとはラズベリーマスカルポーネにしましたラブラブ

甘いもの三昧な1日…しかし幸せラブ

桃三昧したあとは…


帰りに磯っぺでしらすを堪能。


生しらすと釜揚げしらすを食べ比べしましたよ~ラブ


しらすのかき揚げは夫に半分手伝ってもらいました。

どれも美味しかったな~ラブラブ

そして、山梨桃三昧の旅の1週間後…


ふるさと納税の桃がとどく。

ハネ桃よりも当然美味で幸せ~ラブ

今年も最高の桃ウィークでしたキラキラ

そして、次はふるさと納税で黄桃を頼んでいるので、これまた楽しみですラブラブ

さて、ここからは最近の外食↓


ハーブの習い事のあとにデニーズでランチ。

デザートが立派すぎて、この値段でこんなに立派なパフェが食べられるなんて、お得すぎるねラブとみんなで盛り上がりましたキラキラ


お次は韓流仲間との韓流会ルンルン

お友達オススメのハンバーグのお店へ。

友達のオススメってハズさない~ラブ

チャングムの誓い、の話とかして盛り上がりましたルンルン

ネガティブな話が一切出ない会なので、笑いまくって本当楽しいですキラキラ



そしてお次は娘とのおデートで食べた居酒屋ランチ。

米が食べたい、という娘のリクエストで適当に入ったお店だったけど、お刺身がとても美味しくて大当たりだったキラキラ

夏休みに入った娘とおデートする日も多くなりそうだなラブラブ


お次はSちゃんとの毎月恒例ランチ会。

今回は横浜のパリヤルンルン

Sちゃんは初パリヤで美味しいと喜んでくれてホッとしましたおねがいラブラブ

実はこの数日後、長崎から遊びにきた両親も連れていったので、アボカドの副菜とケールのサラダはリピートしたんです。

そのときの主菜はミートボールのトマト煮込みにしましたルンルン

数種類からチョイスできるので、いつ行っても楽しめますラブ


ドーナツは娘と私がそれぞれ抽選でドーナツ1個無料が当たったので、行ってきましたルンルン

ミニオンのドーナツが可愛すぎておやつにお買い上げ。

私は決まってダブルチョコレートとストロベリーリングでブレませんニコニコ

さぁ、食べたら動くわよ~!!

そして暑いからとっとと寝よう流れ星