いや~、連日暑いですね炎

足裏マッサージ、ヘッドマッサージをしてもらってリラックスルンルン

からのドトールで休憩。

休憩しないとやってられない暑さグラサンハート

さて、最近はランチや呑みに誘われることも多く(6月がお誕生日だったからね)、備忘録として残しておきたくて↓

まずはワイン仲間のお姉さまNさんと横須賀のアマルフィへ。


初めての来店だけど、海沿いのデラセーラよりもこっちのほうが美味しくない!?ってくらいラブ

横須賀をイメージしたノンアルカクテルで乾杯トロピカルカクテルトロピカルカクテル


トマトの冷製スープラブラブ


前菜は見た目も味もグッドキラキラ


パスタは4種類から選べて、私は小エビのレモンクリームパスタ。


デザートまでしっかりいただきましたラブラブ

私より一回り年上のお姉さま、いつ見ても美しいキラキラ

話題は美容の話ルンルン

「私の体はカツ丼でできている」って言ってたけど…

嘘つけ~、レモン水じゃろが~い笑い泣き


お誕生日プレゼントにかわいいリップクリームいただきましたラブラブ


ドナルドちゃんのシトラスの香りのリップクリームラブラブ

寝る前に付けてます。

ありがたや~、ありがたや~ラブ

そしてその翌週、またまたワイン仲間の別のお姉さまSさんからお誘いがルンルン


逗子の和食居酒屋~ルンルン


大根の揚げたやつに味噌だれがすごく美味しいラブ


たんぱく質も摂らなきゃねキラキラ

あとはプラムの白和え、塩辛とクリームチーズ食べましたラブラブ

飲み物は梅酒とシークヮーサーサワーロックグラス トロピカルカクテル

話題の中心は女性ホルモン笑い泣き

「おしりぐまちゃん、女ホル上げてこう!!」って笑い泣き

面白くてゲラゲラ笑いました笑い泣き

Sさんは教科書に載ってる偉人の直系の子孫でお嬢なのですが、気さくで美しくて大好きなお姉さまですラブラブ

ワインの講座で素敵な方々に出会えて、世界を広げてもらって、未だに仲良くしてもらえて、幸せだしありがたいな、と思いますピンクハート


Sさんからはマーロウのビスコッティキラキラ


いつもプリンを買うので、ビスコッティはお初ルンルン


珈琲に合いそうな味でおいしいですルンルン

ドライブのお供に持っていこうキラキラ

美味しい食事と楽しいおしゃべりは心の栄養おねがい

素敵な人と笑顔で過ごせるこの時間に感謝です流れ星

まだ写真貼れそうなんで、最近買ったスキンケア品↓


FANCLで酵素洗顔買ってみました。

娘と使いたくてルンルン

夏の間は毛穴のザラつきもしっかりケアして予防しておきたいので。

初回購入で半額になるってんでローションとエマルジョンも買ってみました←思うつぼ

エイジングケア用でとろみがあるので、秋口から使ってみようかな。


サンプルたくさんもらったびっくり

娘用にアクネケアラインのもくれましたキラキラ

ちなみに今使ってるスキンケアは

コスメデコルテのビタドレーブの化粧水
ミュゼの美白ラインの乳液
コスメデコルテのホワイトロジスト美容液
ミュゼのクリーム
韓国で買ってきたアイクリーム

ミュゼからデコルテに切り替える過渡期な感じニコニコ
乳液、美容液、クリームはデコルテのが控えてるキラキラ
アイクリームは次どれにしようか悩み中。

季節によっても替えていかないとかな、と思ってるので、自分の肌に合うものを探していきたいですルンルン