3泊4日の韓国旅行記、4日目後編ですルンルン

午前中にキョチョンチキンで朝食、そのあとロッテマートで買い物してから、ホテルを12時にチェックアウトし仁川空港へ。

15:35発のアシアナ航空なので正午にソウルを出れば余裕です。

私はスターアライアンスゴールドメンバーの恩恵でビジネスクラスのカウンターで搭乗手続きできるので、全く並びませんでしたが、エコノミーのカウンターは長蛇の列だったので、やはり余裕をもって空港に着いておくべきだとは思います。

特に仁川は広いですからねびっくり


ロッテ免税店のカウンターで免税品をピックアップしてから、アシアナラウンジへ。

野菜あるのありがたいラブラブ

食べ物たっぷり↓


ブロッコリーのクリームスープ


おかゆ


イカのフライ


BBQチキン


照り焼きマッシュルーム


パスタ


サンドイッチ2種↑↓





パン


フライドポテト


サラダ


カップ麺たち↑↓


飲み物はオレンジジュース、アップルジュース、コーヒー等のドリンクバー、アルコールです。

娘はヌードルやサンドイッチを食べて炭水化物攻めしてましたガーン

登場時刻になり、優先搭乗。


仁川→成田と短いフライトでも国際線なので機内食は出ます。

帰りはエコノミー飛行機

降りるときに棚に上げていた荷物を隣の席の韓国人男性が下ろしてくれて助かりましたキラキラ

日本人はシャイだからかあまりそういうことしないイメージ。

あっという間に成田に到着し、夫が迎えに来てくれていたので、ソウルの土産話に花を咲かせて神奈川に帰りました車

あ~、楽しかったラブ

次は夫の行きたいところ、ということでオーストラリアを狙ってますが、娘の塾やら部活やらがあるから、いつ行けるやら泣くうさぎ


次はロッテ免税店で購入したものを備忘録がてら紹介しますね流れ星