韓国旅行記、3日目後半ですルンルン

広蔵市場を抜けて、お昼ごはんを食べにこちらへ↓


韓国旅行に来たら私的マストなお店ルンルン

チンハルメタッカンマリ照れ

いつも行列だけど、中途半端な時間に来たから、待ちなしで通されました。


鶏一羽を丸々煮込んでる間に…


キムチやお水を取りに行って


タレを作ってスタンバOKラブラブ



プリプリのお肉とホクホクのじゃがいもをさっき作ったタレに付けて食べます~ラブ

キムチを鍋に入れてもいいんだけど、娘がいるから、鍋にはいれずにかじりながらいただきました。


そして、終盤にクッサリを追加注文。


小麦抜き習慣も韓国に来たら無視笑い泣き

食べすぎなければ…ね滝汗

それにしても娘がタッカンマリ気に入ってめちゃ食べてたなキラキラ


食べ終わったあとはドゥータモールでも見ようか~、と東大門方面までお散歩。


途中おでんを発見し娘にねだられる。


さっきタッカンマリたくさん食べたのによく入るな笑い泣き

若いって素晴らしいキラキラ

おでん食べたあとはドゥータモールへ。


な、なんと!!

ナイキのイベントでオリジナルのTシャツや帽子を作れるイベントやってて、NewJeansのロゴが選べるようになってるびっくり


当然やりたがる娘。

ハングルのナイキのロゴがかわいかったのに、娘、選んでくれなかったわえーん


NewJeansのロゴはマストよねキラキラ


こんな感じで↑お願いして、15分後くらいに取りに行きました。

お値段なんと30000ウォン…思ったより激安だったキラキラ

私も帽子作れば良かったな~アセアセ

思いがけず旅の思い出ができて、大喜びの娘でしたルンルン