一昨日、日本に帰国しました~ルンルン

10日間も家を空けていたので、我が家が懐かしいニコニコ

さて、韓国旅行記をば。

長崎の実家を後にし、福岡空港国際線→仁川国際空港の特典航空券を発券しておいたので、航空券は無料の韓国旅行ですキラキラ


今回、決断が遅くなり、特典航空券ではビジネスクラスにしか空きがなく、仕方なくビジネスで。

近すぎて勿体無いんですよね悲しい

ビジネスチェックインでサクッとチェックインし、保安検査場やパスポートコントロールも抜けてすぐさまラウンジへ。


ANAラウンジは無いので、その他航空会社との合同のラウンジへ。


私はお茶だけ飲んで、お腹を空かせていた娘はモリモリ食べてました。


これから機内食も出ると言うのに…ハッ


羽田や成田のANAラウンジに比べると正直しょぼ○感じがします口笛


でも、食べさせてもらえるだけでありがたいねキラキラ


いちごロールケーキ食べ過ぎの娘…機内食大丈夫か!?

優先搭乗で機内へ。


短距離路線だけあって残念機材だね真顔


パーソナルモニターは慌ただしすぎて使わず…何せフライト時間1時間20分だから笑い泣き


私は機内食がブランチだったので、それなりにお腹すかせてました。

パニーニね、ちょうどいいキラキラ


ドリンクリストにはアルコールありましたが、我慢しようと心に決める。


夫がいたら飲むんだけどね…仁川着いたら自力でホテルまで辿り着かなきゃだから、千鳥足ではあかんからね笑い泣き


以前この路線でビジネス乗ったときは確かフィレステーキだったはず…でも、このくらいの量でちょうどいいから問題なしよキラキラ


アルコール抜くって言ったくせに、コリアンビールの誘惑に勝てずひらめき飛び出すハート

少しだけのみましたグラサン


シートを倒す暇もなく、ソウルに到着です飛行機