先日、お友達のIちゃんに誘ってもらって、日本橋のマンダリンオリエンタルホテルのアフタヌーンティーに行ってきましたスイーツ

コロナ禍の渦中のときはなかなか会えなかったから、かなり久しぶりの再会キラキラ

ずっと会いたいと思ってた、と言ってくれて嬉しかったな~ラブラブラブ


スタンプ取りたいくらいにニンマリな二人ニヤニヤニヤニヤ

大叔母に勧められてずっと行きたいと思っていたマンダリンオリエンタルホテルのアフタヌーンティーだから、テンション上がりまくりラブラブ


窓際の眺望のよいお席に通していただきましたラブラブ


駆けつけ一杯で迷っていると(笑)、マンダリンオリエンタルブレンドティーを勧められたので、この日は暖かい日だったのでアイスティーにしていただきました。


スタンドが運ばれてきたときには、2人で「かわいい~ラブラブ」と歓声ラブラブ


カナッペまでよく見るとハート型なんですもんハート


一つ一つのクオリティが高くて、どれも本当に美味しいラブ


これはバレンタインの時期にパートナーと来ても喜ばれるかもですねラブラブ


スコーンはバニラとラズベリーで1回までおかわりできるので、私たちはもちろんおかわり酔っ払い


クロテッドクリームもジャムも用意してあるので、飽きずに楽しめますキラキラ


サービスのノンアルコールカクテルは八角が入っていて、オレンジの甘味とマッチしてて美味しかったラブラブ


ノンアルコールのホットワインも温かいものを各テーブルにサーブしてくれて、本当こういうの嬉しいラブラブ

シーズナルミルクティーはキャラメルだったので注文。

〆はカフェラテにしましたが、ハーブティーを飲みたかったのを忘れてたアセアセ

ハーブティーはまたの機会のお楽しみということで。



席は90分制で、久しぶりに会った私たちには足りず、二次会行くよね~、と(笑)


その前にマンダリンオリエンタル東京といえば、トイレでしょ!!


絶景トイレキラキラ

ナイスビューにいい香りのハンドローションぬりぬりさせてもらいながらしばし満喫(笑)

他のお客さんがいらして退散。


日本橋高島屋のカフェでチャイラテ飲みながら女子トークで盛り上がる。

気付かぬうちに女社長になっていたIちゃん、昔から行動力と前向きさが素敵だな、って思ってたけど、磨きがかかってたキラキラ

2人ともウキウキすぎて、東西線の階札前でIちゃん叫ぶ、そして私に「うるさいよ爆笑」と怒られる笑

「また遊ぼうね」と別れを惜しみながら解散となりました悲しい

女子会、発散できるから大事だわニコニコ飛び出すハート