無印良品の福袋を何種類か(5
~6種類だったかな)申し込みまして、「ヘアケア」のみですが当選ラブラブ

無印の福袋、お得だとは聞いていましたが、今まで申し込んだことは無く、お初です。

届いてビックリびっくり

2000円でこれでもかってくらい入ってましたよ。




じゃじゃ~ん↑↑↑

これで半分です(笑)


残り半分↑↑↑

ヘアケア製品のみならず、バスグッズ等がたっぷり入ってましたびっくり爆笑


トラベルサイズの化粧水や乳液、保湿クリームやネロリのリップクリームはホットヨガのお供に重宝するわ~ラブ

早速、この福袋に入っていた紺色のポーチにリップクリームや保湿クリームを入れて、ヨガに持参しましたルンルン


トラベルサイズのシャンプー&コンディショナーも、温泉やキャンプのときにも使えて助かる~ピンクハート


ボディスクラブやコンディショナー、ローズのボディソープ、ハーブフレグランスシャンプー等、消耗品のオンパレードで嬉しいラブ

また来年も応募してみようと思いますキラキラ

メンズアウター福袋が1番欲しくて、当選したヘアケアは正直それほど欲しいわけではなかったのですが、買って大正解でしたピンクハート

来週は初挑戦のルピシアの福袋が届くので、そちらも楽しみですラブラブ

¥3,000のにしてみましたお茶コーヒー

あとは娘のmezzo pianoの福袋を予約しています。

TULLY'Sの福袋、¥5,000にしようか¥10,000にしようか迷い中。

10000円の、ドリンクチケットたくさん入っていてお得だけど、珈琲豆あんなに消費しきらないかも、と思ったりアセアセ

冷凍庫パンパンになりそうキョロキョロ

コメダのもいいよな~、、、って、お得なはずの福袋で散財したら本末転倒ではないか滝汗




さて、今日のヨガは美脚のレッスンを受けてきました。

私、右足のほうが短かった(笑)

ペアのかたに思いっきり引っ張ってもらったり、太腿をマッサージしてもらったらなおったびっくり

色々なプログラムがあって楽しいですキラキラ

明日はイベントの打ち上げランチなのでヨガはお休み。

明後日は肩凝り改善ヨガです。