今日はワインの先生にチョコレート専門店でホットチョコレートとチョコレートケーキをご馳走になりましたピンクハート

私が愛用しているエッセンシャルオイルを使ってみたい、ということで紹介しましたルンルン

ティートリー、レモングラス、ラベンダーをお買い上げされました。

確かな品質のものなので、自信をもって人様におすすめできますキラキラ

敷居の高いものだと思われがちですが、そんなことはぜ~んぜんないラブラブ

私は家庭の薬箱としてエッセンシャルオイルを活用していますが、正しく使えばこんな最強のツールはなかなかありませんキラキラ

毎年秋にはブタクサアレルギーで目が痒くなるのですが、今年はびっくりなことに全く無いびっくり

エッセンシャルオイルを使うことで、植物の恩恵を知らず知らずのうちに受けているのだな~、と実感。

今日は寝室にて風邪対策ブレンドとオレンジのオイルをディフューズしています流れ星

穏やかに眠れるよう、ラベンダーやローマンカモミールのブレンドオイルを家族3人足裏に塗布。

良い香りに癒されながら毎日眠りにつけるので幸せですブルーハーツ

歯医者と予防接種以外、病院にかかっていないので、その分お金と時間を節約できていて、あらゆる面で生活の質も向上したと感じていますキラキラ

集中力を向上させるオイルもあり、子供の勉強に一役買ってくれてます流れ星

最初はひとりでひっそり使うつもりでしたが、あまりにも良いので、今では大切な方々に勧め、そして確率100%で感謝いただいてますびっくり

どのメーカーのオイルも肌に塗布できるか、というとそうではなく、やはりきちんとした品質のものしかNGです。

メディカル品質のアロマを使ってみたいな~、というかたはメッセージでお伝えしますのでご連絡くださいねピンクハート

今年の冬もインフルエンザにかからぬよう、免疫を上げて乗りきりたいと思いますキラキラ