先日 ご報告いたしました、p彼についてです。

特に特別ななにかがあったわけではないのですが、とにかく何か書きたくて…←笑笑
身勝手なブログ投稿者をお許しください。標準のヵォ(?


出会ってまだ間もなく、ほんの数ヶ月前に出会いました。(ピグ内だけのお付き合いです)
それからちょくちょく会っています。はぁとさん

会って話す内容はごく平凡で、ただ話すためだけに会っているって感じです。♥akn♥
「そんだけで会うの?」ってなる方もいるかも…顔2
でも、「それだけ」でも『会えて話せること』が嬉しくて幸せなんです。

恋愛中毒とまではいかないけど、軽度のソレです笑

これからもこんな関係を続けていきたいと思っています。
彼も同じ気持ちでいてくれたら…最高に幸せですね